ママ活ライブラリ【4エリックフレンズ】

パパ活の手当は何によって決まる?重要な2つのポイントをわかりやすく紹介!

パパ活の手当はどのくらいもらえるのか気になっている人もいるでしょう。

パパ活をするからには毎月このくらい欲しいという希望があるのがもっともなことです。

ただ、手当は人によってかなり違いがあります。

どのような点でパパ活の手当の金額が決まるのでしょうか。

パパごとに考え方が違うのも確かですが、一般的に影響するポイントが2つあります。

それぞれについて詳しく解説するので参考にしてください。

パパ活の手当の相場は内容によって違う

パパ活の手当に大きく影響するのはパパ活アプリの内容です。

パパ活ではお茶をしてお話をするだけの場合や食事を一緒にするだけの場合もありますが、お泊まりでデートに出かけたり、ホテルに行ったりすることもあります。

パパ活で何をするかによって手当の金額は違うのが一般的です。

同じパパでもより要求が大きく、付き合う時間が長いほど金額が上がります。

ホテルに行くと最も金額が大きくなりますが、お泊まりの旅行もかなり手当が大きいのが一般的です。

お茶や食事だけでは1万円くらいが相場なのに対して、ホテルやお泊まり旅行になると3万円~10万円くらいになっています。

パパ活の手当は契約の仕方による違いがある

パパ活の手当は契約の仕方によってもかなり違いが出てきます。

同じパパに月に4回会っていて、毎回1万円の手当をもらっているというケースはよくあります。

しかし、契約を定期契約に切り替えると同じ回数でも割安になったり、割高にしたりすることが可能です。

パパがどう思っているかによって違いがあり、毎週必ず会えるのが嬉しいと思うパパなら金額が割高になります。

それよりも自由なタイミングで会えた方が良いと思うパパの場合には割安になる傾向があります。

パパ活の手当の金額はいろいろな要素によって変わりますが、どんなパパでも大きな影響があるのがパパ活の内容と契約の仕方です。

パパ活の内容の要求が大きく、お付き合いする時間が長いほど金額は上がるので積極的にアプローチしていきましょう。

また、パパの希望に応じて定期契約をすると手当を上げられることがあります。

パパと頻繁に会う状況になったら、パパの意向をうかがいながら定期契約についても話を切り出してみましょう。

Posted on 2022年12月14日 in パパ活 by 増田 正樹

Comments on 'パパ活の手当は何によって決まる?重要な2つのポイントをわかりやすく紹介!' (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です