ママ活ライブラリ【4エリックフレンズ】

ママ活はどんなことを目的にやることになる行為であるのかということ

ママ活がしたいという人にとってはまず何から始めればよいのかということはわからないでしょう。

しかし、それほど難しいことではないのです。
まずはママ活をしたいという男性がいるところに登録したいとかいるような場所を検索してみて自分の条件と合うような人を見つけるということから始めてみると良いでしょう。

いざ会ってみて最終的にどうするのかというのはこちらが決めることになりますので心配することなく、お手軽に楽しめるのです。

自分の目的をはっきりとさせる

一言にママ活といってもどういうことをして欲しいと思っているのかというのは違いますしどのくらいのお金でやってもらいたいのかというのも人によって違うでしょう。

また男性側がどこまで行っていいと言える人であるのかとかどのくらいの報酬を求めているのかというのも違うわけでその辺りから探して選別していくという作業が必要になります。

その為に、まずは自己分析ではないですが自分が求めるママ活の程度、というのを自己認識することから始めましょう。

相手の求めることとこちらの求めることというのが一致すればそれはとても楽しいママ活になるでしょうが、違いがあるとお互いにつまらないことになってしまうのです。

そうならない為にもその自覚と確認は必須なのです。

選択権はこちらにある

ママ活というのは年下の男性に資金的な援助をするということによって、楽しめるという行為なわけですが、あらゆる選択権がこちらにあると言っても過言ではないです。

もちろん、だからといって傲慢になるべきではないですが、極端な話いくらかママ活として資金的な援助をしたりとかデートをしたということになっても途中でやめるということもできたりします。

逆をいうとそういうことを言われないようにということで年下の男性側が頑張るということになります。

その状況こそ、ママ活の面白いところであり、魅力を感じる要素とも言えるわけです。
優位性を楽しむようにしましょう。

ママである、というのはそうした部分を楽しむということができるのです。

ママ活では求めることが相手と自分とで違ったりするのがよくないことになります。
そこをはっきりと自覚して、相手を探すことによって成功することでしょう。

単純に年下と遊びたいというだけであっても、やはり目的意識をはっきりとさせることによってママ活とは成功率を高めることができるようになるのです。

Posted by 増田 正樹