ママ活ライブラリ【4エリックフレンズ】

姉活とは何?ママ活とはどんなところが違うの?男性が気が合いやすいと感じることも

姉活とはママ活と似ていますが、主に年齢層が変わってきます。

ママになる人のほうが、姉になる人より年齢層は高めです。

姉活とママ活ではどのような違いがあるのでしょうか。

自分に合っているものを選べるとよいです。

一番の違いは年齢層の違い

ママとなる人と姉になる人では、年齢が違います。

ママとなる人は30代から50代と幅広く、既婚者も多くいますが、裕福でお金がある人です。

一方姉となる人は若いと20代くらいから始まり、ママより若い人が対象の年齢になります。

男性側からみて、タイプの女性が年上の女性ならママ活にも向いていますが、同年代の女性や若い女性がタイプの人は、姉活のほうが合っているかもしれません。

若くして裕福な女性は魅力的な女性も多く、実業家や男性から憧れられる存在です。

距離が近くなりより恋愛関係近くなることも

年齢が近い分相手の存在を身近な存在と感じることができ、より恋愛関係に近くなることが考えられます。

金銭の授受は前提としてありますが、よりドキドキ感を味わいたい場合は、姉活のほうが向いているかもしれません。

ママになる人と年齢が離れすぎてしまうと、息子と母のような関係になりそれが良いのならいいのですが、恋愛感情がうすくなります。

姉となる人は若い分外見も美しく、魅力的に感じやすい男性もいます。

お手当の金額も姉のほうが低め

ママ活のほうが年齢層が高い分収入が多くなっていて、お手当の金額が高いことが多いです。

一方姉活のほうが低めに設定されていて、比較的始めやすいというメリットもあります。

姉となる人は少しお金を払うだけで、自分の好みの外見のイケメンとデートできたり、恋愛感情を含むようなでデートを楽しめるのです。

ママ活をしている男性は、お母さんのような年齢層のママに尽くすより、年齢層の若い女性と会っていたほうが楽しいと思えたり、需要と供給が合えばマッチしやすいです。

ママ活と姉活の違いは年齢層です。

姉となる年齢層のほうが若くなります。

お手当の金額も姉の金額のほうが低めとなっていて、比較的始めやすくなっています。

男性も自分の母親のほうな年齢の人の相手をして尽くしたり、若い女性のほうが良いと思えば姉活のほうが向いています。

お手当の金額は姉活のほうが減りますが、より恋愛をしているときのようなドキドキ感を味わえるのは、姉活かもしれません。

Posted by 増田 正樹